忍者ブログ

クニマサ

適当に色々とー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局虎牙破斬なクニマサです。

さて消化消化。


【タイプバトン】




……(゚△゚ )

( ゚△゚ )





◆髪型

◆顔

◆体系

◆身長

◆服装

まとめる。

見た目じゃねぇって。
身長は多少気にするかもしれねぇけどな。

◆職業

学生にこんなことを聞いてどうするよ、と。

◆性格

鯖鯖、じゃねえサバサバというかサッパリしてる方がいいな。
男だから女だからどうのこうの気にしないような。

◆年下が好き?年上が好き?

愛があれば歳の差なんて、って知ってるか?

◆好きな芸能人

最近テレビ見てる暇ねぇんだわ…。

◆恋人になったらこれだけはして欲しいこと、して欲しくないこと

して欲しいことは変わらずに接すること。
して欲しくないことは急に態度を変えること。

言ってること同じじゃないかって? そうだとも。

◆今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなというエピソードは?
(付き合っていても片思いでもOK)

知らないうちに惹かれてたってのがあったな。
…頭ン中でまとめられね。やめよ。

◆はまってしまうタイプをあげてください

性格のあたりで喋ったはずなので割愛。

◆あなたのことを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ?

好きに「なってくれる」かどうかなんてのは、
その「なってくれる」相手しか知りえないこった。

何が言いたいかっていうと、ぶっちゃけても分かんね。

◆どっちのタイプか教えて下さい【尽くす・嫉妬する?】

野郎の嫉妬は格好悪いんだぜ。

◆最後にこのバトンを渡したい10人をお願いします。

俺がアンカーになるッ!

PR
サクリファイス。
結社によっちゃー取れるモンと取れねぇモンがあったりとかで
なかなか思い通りの結社ジョブが取れねぇとか。
そこがバランスのいいところ……



なのは さて置いて、某結社。

('∀`) ('A`)

なんだこのサクリファイス値。





                         タケシ、ケーキカッテキタゾ
          ワーイ!ヤッター!       _、_
                          ( A` )
             ( '∀`)       △ヽ(  )
             (_ _)            | |






切ねぇ。
歩きながら寝そうなクニマサこと俺です。
明日テイルズなんだよな…ちーっと余裕ねえのが悔しいか。
ボヤいたところでバトンを何とかしやう。


【あいつバトン】。
「あなたにバトンを回して来た人の事をあいつとします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。」


■あいつの名前を教えてください

舞野優燈

■あいつを色で例えると?

橙。

■あいつを四字熟語で例えると?

意気軒昂。すまん、傍から見ると興奮しっぱなしに見えないこともないんだorz

■あいつの良い所、ひとつ教えて

物怖じしないような。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

うーむ、よくわからん。

■あいつに唄わせたい歌は?

ポップス。妙にノリがいいやつ。

■あいつと遊び行くならどこ?

どこでも。
どこ、っつってもなんか引っ張られそうだし。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

俺を見つけて止めに入る…誰でも同じ答えか俺。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

バトンの元凶はお前かー!(マテ

■自分の事言わせたい人5名

お星様になれーっ(バトン放り投げ
ネタが浮かばないクニマサこと俺です。
して今回の更新もまたバトーン。


――――色バトン―――

このバトンは、その色に似合う人を上げていくバトンです

少々目が痛くなるバトンですが、我慢して下さい



なんだこの無理難題は。
ほぼ直感で書くしかなさそうな。

色の見にくいモンは黒に統一させてもらうか…



□赤
真蜘。そこら走り回ってそう。

□青
滝だな。いや苗字がそうっぽいとかいう理由じゃなく。

□緑
応援団のとこの雪悠かね。なんとなく。

□黄色
俵藤。前にも言ったような。

□ピンク
狗神以外に考えられねぇな。

□朱色
空手部のピナ子かのう。

□水色
月影。割と落ち着いてるし。たまにすげぇこと言いそうだが。

□紫
恋愛部にいた愛時だな。

□黒
黒人。ぢょおうさまは勘弁。

□灰色
レイドということに。

□白
考えたがこれだけは思い浮かばんかった。

□では、バトンを回す5人をどうぞ。
埋める。バトン埋める。

相変わらず放置進行なクニマサこと俺です。
放任主義でBlogも育てばいいのにってのは流石に無理な話。

さて
知らんうちにバトンが来てたらしいのでソイツを消化せんとな。
しかも二人から。
アレだ、ブログなんて毎日チェックしてねえよ!

…で実はバトンもう一つあるんだが今日は限界。
休ませてくれ。近いうちに答えさせてもらうから勘弁。


今回は
【銀雨舞台裏『実は・・・』30問バトン】
コレ。

==========================================================
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが・・・」などの『実は・・・』な質問を30問揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪
==========================================================

Q1.名前・性別・学年組は?
国田雅行、銀誓館中等部仁奈森校は3年C組の野郎。

Q2.本業・バイトは?
青龍拳士、バイトは無職…じゃなくて毛玉を連れ歩いてる。

Q3.誕生日・星座・血液型は?
1991・7・18、蟹座、ABっぽい。

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
惚れっぽいくせに純情。馬と鹿が仲良し。

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
当方に迎撃の用意あり!

Q6.名前の由来は?
何となく。ふっと頭に浮かんだだけなんでマジ何となく。
全国の国田雅行さんごめんなさい。

Q7.実は他に名前候補とかありました?
無し。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
本業
戦闘スタイルがケンカ殺法 → 素手格闘できる → カラテカだな → 拳士でいいか

ジョブ
モーラットは見た目がかわいいので女の子の注意を引けるから。
しかし実際に注意を引くのはモーラットで自分は見られないということに気づいてない雅行であった。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる・・・等は?
とりあえずこの毛玉を何とかさせてください。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』
血液型は気分。誕生日は背後の出産予定日だったらしい。

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
ケンカっぱやいお馬鹿ちゃん。裏も表もあるかって。

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
ちゃらんぽらん……元々か。

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
思うがまま行動させてるからなぁ、今のところは無し。

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった・・・等、後悔していることは?
13に同じ。

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが・・・。
ポリシーは…ああ、アレか。女の子には手は上げん。
ゴースト…は知らねぇ、ゴーストタウン行ってるし。

Q16.実は好みのタイプはこんな人・・・。
やっぱ気兼ねなく話できる子が一番だろ。
彼氏彼女になっても変わらんのが理想かねぇ。

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が・・・。
キレイキレイでしっかり洗ってます。
素手だこんにゃろう。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい・・・。
結社の管理はしんどいからパス。引っ張るタイプじゃねえし。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
生まれに関しては、男臭い男なら一度は考えること。
ナンパはただ声をかけるだけ、咄嗟の嘘は…誰でもやるこった。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
ハハハ、こやつめ。眠いんだからさっさと次の質問よこせ。

Q21.じ、実は・・・~さんのことがすきなのっ!(胸キュン☆)
言えるか!
つーか俺が胸キュンしたって可愛くねえよ!

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
空手部の連中は殆どだな。

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
俵藤かねぇ? なんか知らんが誘ってくれたしな。

Q24.他に深層意識では~・・・な人は?
深層意識はつけてねぇな…。

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
察しろ。

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい・・・等は?
殆ど揃ってるから文句なし。
富さんお疲れさまですわ。

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
攻撃用にキレてるアイコンが欲しいかね。
あとは……(゚△゚ )コレの使い勝手がよすぎるんで大抵事足りるんだよな。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
負けないこと逃げ出さないこと投げ出さないこと信じぬくこと
ダメになりそうなときそれが一番大事…っつー歌があったが…
一番大事なのは信じぬくこと。
自分を信じると書いて自信と読む。
何事も自信を持ってやれば失敗しそうになっても粘れるからな。
自分のやってることと自分を信じられるようになりたいもんだ。

長ェ。

Q29.ラストスパートです。自由に「実は・・・」な話をどうぞ
笑点では小遊三が一番だと思っている。

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
おやすみ。

Q31.・・・・・・実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
置いとくんで持ってけドロボー。

[1] [2] [3
≪  BackHOME : Next ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/19 国田雅行]
[12/16 ピナコ]
[11/30 優燈]
[11/27 国田雅行]
[11/20 舞野 優燈]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クニマサ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
( ゚△゚)
趣味:
なんかの観察?
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]