忍者ブログ

クニマサ

適当に色々とー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず操作性が悪いような忍者BLOGでお送りする俺劇場。
タイトルは理想と現実ー、テストにゃー出ねぇから忘れても構わないぞー。

さて何が理想と現実なのかっていうとゴーストタウン行った時のアレ。
モーラット。

回復もできてアビも多少使えるっつーんだから
多少HPが低いのは大目に見てやろうと思ってたんだが


理想

  ∧_∧ ゴースト?ボコボコにしてやんよ
  ( ・ω・)=つ≡つ
  (っ ≡つ=つ
  /   )
  ( / ̄∪



現実

     14

     ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   )
    ( / ̄∪

     ↓


 _/⌒_/(゚ε。)_





なんとかならんかこの毛玉。

PR

バックのブレイクダンスに合わせて
ィイイヤッホィイイイイ!!
と無駄な叫びのクニマサでこんばんわと。

…んでコレはバトンが回されたという解釈でいいのか、俵藤
俺ブログも持ってなかったんだが。

まぁいいか。
折角作ったんだし答えてみるかね。
【あいつバトン】。
「あなたにバトンを回して来た人の事をあいつとします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。」と。


■あいつの名前を教えてください

俵藤飛鳥

■あいつを色で例えると?

黄色とか。明るいしなー。

■あいつを四字熟語で例えると?

天真爛漫。割と自由な気がするな。

■あいつの良い所、ひとつ教えて

あんま気にしないで喋れるところかねー。
相手が女子だと少しは気ィ遣うはずなんだけどなー、ナイーヴな俺は。

…そんな目でこっち見んな。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ないな。

■あいつに唄わせたい歌は?

女性歌手が歌ってるロックかね。
相川七瀬とか?

■あいつと遊び行くならどこ?

正直な話どこでも盛り上げそうな奴だよなー。と。
本人から回されたのにこのコメントはねぇか。(笑

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

愚問だな。
俺を探すに決まってんでしょーがッ!

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

難しい時期なんだか何なんだか分からんけど
あんま考えすぎると悪い方にしか転ばねぇぞー?

■自分の事言わせたい人5名

このバトンは俺のものだ! 誰にも渡さな(狙撃

流行に乗ってみた、ってわけでもない国田雅行、略してクニマサなわけだが…
何で略すのかって全国の国田さんやら雅行さんに申し訳がなくて。
俺って左リンクにもあるが銀雨のキャラなわけだしな。

んまあちょっとしたアレがあったわけですよ。理由が。
第一背後は三日坊主…どころじゃない飽き性なもんで、
日記とかブログとかはホント向いてないと。

…うーむ、ま ネタがあったら何か書くかも知れんね。
[1] [2] [3
≪  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/19 国田雅行]
[12/16 ピナコ]
[11/30 優燈]
[11/27 国田雅行]
[11/20 舞野 優燈]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クニマサ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
( ゚△゚)
趣味:
なんかの観察?
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]